ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。2018年 9月の収支公開するぞ♡ (*'▽')

  こんにちは、gatsbyです!!

 

     先月は原資から-110万円の320万の結果でした。

  へたれgatsbyは今月はどうだったのか!!!

 語ります!! ( ゚Д゚)

 

  ↓ 前回の復習。 

www.gatsby.website

 

   日経平均も順調に上がってきている中、gatsbyもがんばってました。

  まずは勝敗。

   4勝8敗。

   負け越しです…………。(-_-メ)

   そして次は一日の取引勝敗金額。

   1日の確定最高の勝ち金額は、

   504,518円。

   1日の確定最高の負け金額は、

   -98,121円

   久しぶりに一日の最高負けが10万円を切っています。これは大きかったです。

   勝ちは大きく、負けは小さくの理想的トレードでしたね。

   しかし、です!! ( ゚Д゚)

   ギャンブラーgatsbyはそう上手くいきません。

   今月の資産動向の値幅は、

   198万~408万円。

   値幅200万円強の荒波です!! 

   この理由としましては、先月から一点張り持ち越していたアカツキ(3932)  

  の暴落と急激な反転などの荒波をそのままに被った結果でした。

   途中でアカツキの株数を減らして、他の銘柄でも稼ぎつつ、今月は何とかいい感

  じで乗り切れました。

   今月の最終資産額は、

   380万円也。

   先月よりはプラス60万円で終える事ができました。

   ちょっとホッとしています。現物・信用のMAX1点張りはやはりリスキーではあ

  りますが、儲けも半端ないです。来月もアカツキ(3932)を中心に投資をして

  いきたいですね。

   あとgatsbyが今月運用した銘柄一覧です。

   

   アカツキ(3932) モブキャスト(3664) スルガ銀行(8358)

   エクストリーム(6033)

 

  

   今月はほぼアカツキに振り回された月で、他の銘柄は少なかったですね。

   来月も原資がプラスになりまでがんばるぞ!!

   

   現状の収支、原資から

   -50万円也。

  

   ↓ 応援してね!!

   

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング  

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生

 
いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版