ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。一年間の荒ぶる収支を公開するぞ♡ (*'▽') ~へたれgatsbyに天使が舞い降りた~

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 いよいよ、株の投資を再開して

 一年たちました!!! (*'▽')

 ぱふぱふ!!

 一年前の130万円がさてはてどうなったかと言うと…………

 トルルルルル~じゃん!!

 40万円です!! ( ゚Д゚) クワッ!!

 いわゆる、

 -90万円です!! てへ♡ (´▽`*)

 読者様の期待通り過ぎて、言葉もありません。今までで、何回か株を再開していまし

たが、その中でも最低な数字です。マイナスだなんて…………。

 敗因ははっきりしていました。大っ嫌いなコツコツ投資で積み上げた利益を、ストレ

ス発散の様に博打的な一点張りで大きな穴を出す。この負けパターンがほとんどでし

た。自分的には楽しめたので北斗の拳ラオウの様に、いっぺんの悔いもないのです

が、現実はそうもいきません。

 

 ↓ ラオウ昇天Tシャツ何てあるんですね!!

 

北斗の拳 ラオウ昇天 Tシャツ ブラック : サイズ M

北斗の拳 ラオウ昇天 Tシャツ ブラック : サイズ M

 

 

 

 いわゆる、資金を提供してくれた嫁に説明の義務がありました。

 「で? 負けたと?」

 「はい、マスター。」

 私は敗戦の将のごとく、頭をたれました。

 「それでパパはどうするの?」

 嫁のいつも笑顔が絶えない可愛い顔が真顔です。

 「それは…………からだ、で?」

 いらんわ!! ( ゚Д゚)

 はい、すみません。<m(__)m>

 何とか笑いで胡麻化そうとしましたが、全くと言って良いほど通用しません。

 完全無効化です。一瞬、嫁が魔王に感じたほどです。

 「私は負けた事を怒っているんじゃないんだよ? この負けた状態で悔しがらずに満

足しているパパが許せないの、わかる? なぜ言えないの? オレは絶対に逆転するか

ら、もう一度オレに賭けてみろよって? ちょっと不動産で成功したら、こんなにも牙

がない男になっちゃったの?」

 嫁は淡々と私に口撃を浴びせました。

 「私は投資で転んでも失敗しても、歯を食いしばって戦い続けるパパが好きなんだけ

どな。」

 ここまで嫁に言わせたことを私は後悔しました。本当に嫁の言う通り、負けを受け入

れて満足していた自分が情けなくなりました。以前の私はカイジの様にがむしゃら

に退路を断って戦っていました。

 

 ↓ 藤原竜也カイジは面白いですね。

カイジ 人生逆転ゲーム
 

 

 

 

 「やるよ、嫁。オレは必ずこの負けのどん底から這い上がって見せる。そして、お前

の旦那がどれだけ鬼がかっている勝負運の強い男か、証明してやる!!」

 その瞬間、嫁は嬉しそうに笑いました。

 「パパならそう言ってくれると思ってたよ? じゃぁ、これ。」

 私の決意に、嫁が厚い封筒を手渡してきました。

 「うん?」

 私はそれを受け取り、中身を見てみました。

 300万円!!!! ( ゚Д゚)

 「期待してるぞ、私の旦那様♡」

 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ( ゚Д゚)

 可愛すぎる嫁の心遣いに私は心の中で叫び、新たな決意を高めました。

 

 と、言うわけでまた、

 340万円でのリスタートです!!

 気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。

 

 ↓ 可愛い嫁と一緒に応援してくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

2億円稼いだ投資家が教える!  神速株投資術

2億円稼いだ投資家が教える! 神速株投資術

 
マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門