ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ②

  こんにちは、gatsbyです!!

  

  私が友人や息子と興じている「戦場の絆」。

  今、そのゲームを主とするTV番組が始まります!! 

  たったの4回限定ですが……。(-_-;)

 

 

テレビ東京にて、絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊の放送が決定致しました。

■放送日
テレビ東京 12月毎週火曜日 深夜2時05分~2時35分
<第1回放送>12月5日(火)
<第2回放送>12月12日(火)
<第3回放送>12月19日(火)
<第4回放送>12月26日(火)

■出演
板倉俊之(インパルス)・森本英樹ニブンノゴ!)・豊崎愛生
エースパイロット:
カバパン/AKATUNA/アカツキ/KEN・G/L P N/ユウ

 

 私的には結構好きなのですが、なかなかワンクールとはいかないのが悩みです。

 戦場の絆というゲームがどんな感じかわかってもらえると嬉しいです。

 よかったら皆さんも見てくださいね?

 

 ↓ 前回の復習です。

 

 

www.gatsby.website

 

 

 

 ここから本編開始です。

 

 数日後ー

 私は仕事の打ち合わせのため、B君(30代 )とファミレスにいました。

 ある程度の重要な事項のやり取りが終わり、私達は最近の出来事などの話題で盛り上

がっていました。とても人懐っこいB君は誰に対しても礼儀正しくフレンドリーな性格

の子でした。

 「え、gatsbyさんもAさんを知っているんですか?」

 「B君も知っているの?」

 最近飲んだAさんの話を話題にした時、特にAさんの今の状況の話に B君は驚いたよう

に反応しました。

 「その話、Aさん本人から聞いたんですよね?」

 「うん、そうだけど?」

 B君は考え込むように黙り込んでしまいました。

 そして少しの沈黙の後、ゆっくり口を開き始めました。

 「実はgatsbyさん、ボク、Aさんだけじゃなくて娘さん夫婦とも良く知っているとい

うか、友達なんです。」

 「へ~世間は案外、狭いね。」

 私は驚きながらも彼の話の続きに耳を傾けました。

 「それでつい先日、その娘さん夫婦からある相談をされまして。」

 「相談?」

 「ええ。彼女のお父さん、Aさんについてです。」

 B君は何やら難しい表情をしていました。

 そしてゆっくりと彼の知るAさん一家の物語を話し始めました。

 

 

 奥さんのガンが進行して、もはや手を付けられない状態になって入院した時から話は

始まりました。自営業をしていたAさんは初めのうちは毎日のように病院に足しげく

通っていたみたいでした。もちろん、娘さん達もできる限りの時間を割いて病室に通っ

ていました。

 ところが、です!! ( ゚Д゚)

 「Aさんが段々と奥さんの病院に来なくなり、毎日だったのが一日おきになり、二日

おきになり、最後には一週間に一度ほどしか顔を出さなくなったみたいです。」

 え? (-_-;)

 私はB君の話に驚きを感じました。

 「最初は娘さん達もAさんの仕事が激務になったのか、病気になったのかと心配して

いたみたいなんですがー」

 黙って聞く私にB君は言葉を選ぶように、考え込んでしまいました。 

  

 次回、

   B君が語る、その真実。

    お楽しみ!!

 

 ↓ がんばるから押してくださいな! 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング