ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不幸王子gatsbyさんの年末ブログ決算だよ? (=^・^=)

 こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆

 

 いよいよ、2016年最終日ですね~。(>_<) 8月からブログを初めて、4か月が

たち、たくさんの読者様に出会えて、本当に楽しい年でした。

 飽きっぽい性格のはずが、ここまで続けられたのも皆様のおかげだと思っています。

 本当に、

 ありがとうございました!! <m(__)m>

 

 

 

 年末挨拶だけだとちょっと寂しいので、思い出深い記事をピックアップしていきたい

と思います。

 

 メインの不動産ブログからはやっぱり銀行との融資付の戦いが印象的でしたね。

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 サブとしてはじめた「黒歴史」でしたが、何だかA子嬢の話がメインになちゃった感

が否めませんでした。

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

  最近、更新をしていない「ブラック企業への道」。来年はがんばって更新していきま

す。

 

www.gatsby.website

 

 その後に始めた「~間違っているのだろうか?」シリーズは案外、書きましたね。

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 「不動産で成功して数億円の現金を手に入れた生活」シリーズも現状のgatsbyとして

アップしました。

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

  案外、反響があったのが「ふるさと納税」の記事でした。

 

 

www.gatsby.website

 

www.gatsby.website

 

  後は、株、自動販売機、絵画といったところですかね~

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

 

 と、いうわけで、

 

 来年もよろしくお願いします! (*^_^*)

 応援ぽちボタン ドラマ

ちょ、まてよ~! キス、キスすれば解散するのか? スマップのように? 押せよ! 

   ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ