ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

gatsbyさん,夢を追う。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 いつもながらブログ更新が遅いです。すみません。<m(__)m>

 不動産は毎週のように札幌に行き、見ています。最近は若干ながら利回りの良い築古

木造アパートが出てきたので買い付けを入れたりしています。

 本気で買うには、あともう少しと言う感じですかね。

 それとブログ更新が遅れているわけがもう一つあります。

 gatsbyは昔から本が好きで、色々なジャンルを読んできていました。

 このブログを始めてからは、ライトノベルというジャンルも読むようになりました。

 

  ↓ ダンマチは好きで、映画も見に行きました!

 

 ブログもそうですが、gatsbyは学生の頃から文字を書く事が好きでした。

 よく作詞や小説を書いては応募していたのを覚えています。当時、秋元康さんが開催

する作詞講座もお小遣いを溜めて受けていたぐらいですから。(*'▽')

 そんな学生時代は作詞や小説を応募するも、1~2次予選は通るのが精一杯で受賞す

る事はありませんでした。

 そして現在。

 不動産も停滞してやる気のなくなっていたgatsbyは、倉庫の整理をしていて昔の自分

の作品を見つけました。

 恥ずかしい。(-_-メ)

 文章も稚拙で、表現力ない文章でした。それは懐かしくもあり、今の自分にはないエ

ネルギッシュな勢いだけは感じられるものでした。

 今の自分にはそれがあるだろうか? (-_-;)

 ただ、本当にそう思いました。十代と四十代では違いが出るのは分かり切っていま

す。

 それでもー

 と思ってしまいました。

 今の自分に何ができるか、知りたくなりました。

 それで、

 もう一度、書く事を決めました小説を。(*'▽')

 それで今ハマっているジャンル、ライトノベルに応募してみました。

 そのせいでブログの更新をなかなかできませんでした。すみません。<m(__)m>

 応募結果的は500作品中、150作品ほどが通過した第一次選考を通りました。

 第二次選考結果はまだ先ですが、また新しい物を書き始めています。

 四十代にして立つ、ではないですが自分のペースでゆっくりとブログも夢も追っ手い

きたいと思っています。

 長い目でお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 ↓ これも好きです!!! オッサンですが……。(-_-;)

 

オーバーロード 単行本 1-13巻セット

オーバーロード 単行本 1-13巻セット