ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

息子の誕生日のお願いで{ドラゴンクエストウォーク}を始めました。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 いつもながら不動産のネタがないgatsbyです。

 今日は息子の誕生日のお願いで、ドラゴンウォークという携帯アプリのゲームを始め

ました。

 

 

https://cache-www.dragonquest.jp/walk/20191031/common/images/top/wrap_pv.png

 

 まだインストールしたばかりでわかりませんが、ポケモンGOのドラクエバージョン

だという知識は持っております。

 要するに歩いてモンスターを、倒す系なのでしょう。

 私個人は株の方で、開発の{コロプラ 3668}を売り買いしているので知識的に

は知っていましたが、まさか自分がやるとは思っていませんでした。

 ドラゴンクエスト系で言えば、ドラゴンクエストライバルズの株で痛い目に合ってい

るので良い感情は持っていませんし……。(-_-;)

 とりあえず、息子の願いなので頑張って歩こうかと思います。コロプラの株価も調子

がいいので。(*'▽')

 今日はそんな独り言でした。

 

 

 

星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon