ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

新年早々、不動産ではなく株を買ってみました。

 あけましておめでとうございます、gatsbyです。

 ブログの更新がものすごく期間が空いてしまいました。すみません。<m(__)m>

 12月は本業が忙しすぎて休みなく馬車馬のごとく働く社長をしておりました。

 もう引退したいです……。(-_-;)

 

 さて、昨年は不動産を購入できない日々が続いていました。

 

 そのせいで投資信託や株をちょいちょい買っていました。

 今日は大発会と呼ばれる一年の最初の株の取り引き日です。

 そして今、日経平均は、

 400円以上の下落。(-_-;)

 アメリカとイランの情勢が怪しくなってきたせいでしょう。

 と、いうわけでgatsbyはまたまた逆張りの株を買ってみました。

 

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 これは去年にも買った銘柄です。日経平均が下がれば下がるだけ株価が騰がる天邪鬼

な株です。

 

 ↓ その記事はこちら

 

www.gatsby.website

 

 この下落の勢いに追加発注を掛けました。

 金額は、

 200万円。

 額は不動産に比べれば小さいですが、コツコツとです。(*'▽')

 取得金額は、

 917円で2170株。

 本当はもっと安く仕入れるはずでしたが、銀行から証券会社への振り込みが年始であ

る事もあり、一時間を要したのが痛かったですね……。(-_-;)

 またこれらを売った時には報告をしますね!!

 

 ↓ 押してくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生