ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 10月編 ~ ⑤

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 毎月恒例の「株」異世界生活報告会でございます!!

 前月は、91万から145万まで復活した所までの話でした。

    さて、今月はどうなったのでしょう? 

 荒れ狂うgatsbyの運命はいかに!? (*'▽')

 

 

 

 10月の流れは、とても荒波が高く、gatsbyは難破船のごとくでした。

 それが以下のような、一日の最高損益額が顕著にあらわされています。

 一日の最高利益額は、

 651,433円

   一日の最高損害額は、

 765,424円

 です。

 大体にして、資金が145万程度で、この荒波はもう生死をかけたギャンブルです。

 デッドオアアライブ!!

 毎月の合言葉のようになってきた感がとても否めないです……。(-_-;)

 この荒波の原因は、もちろん先月に投資の軸にしていたトーセ(4728)でした。

 

 ドラゴンクエストライバルズ

 ※画面は開発中のものです

 引用元:スクエアエニックス

 

 トーセとは、ドラゴンクエストライバルズというカードゲームバトルの開発を請け

負った会社で、爆発的に売れる期待値からの株の荒波は激しく上下しました。それはこ

のゲームの配信日が決まったことで更に加速していきました。

 私はトーセに投資を始めたのが株価が1900円台だったのに対して、10月には

3000円台での取引も出始めた感じでした。その中での、暴騰、暴落を経ての上記の

金額でした。

 流石に75万負けの恐怖は尾を引き、いつもなら買いに入る機会を流したり、利確も

早めにしてしまって益を上乗せできなかったりして、後半の投資はグダグダでした。

 10月の資金の上下は以下の通りでした。

 135万~257万。

 毎月の様に差額が100万を超えています。もう驚きもしなくなってきました。

 以下のブログをアップした時からのお話を書きます。 

 

www.gatsby.website

  

 

 上記のブログをアップした時には資金は230万円でした。

 その後の流れがもう酷いです。

 230万がトーセの暴落で一気に連日の負けで135万。そこからコツコツとトーセ

以外の株で巻き返して、

 207万。

 これがなんとか資金を回復させた10月末での結果でした。なんとか200万はキー

プできた感が辛いですが……。(-_-;)

 コツコツ投資は嫌いですが、やはり堅実なのは否定できません。

 おかげで勝率も、

 7勝8敗。

 と、五割までは行きませんでしたが、何とか見られる数字にはなりました。

 以下はコツコツデイトレでお世話になった銘柄です。

 

 モブキャスト(3664)

 KLab(3656)

 enish(3667)  ←こやつは火傷ばかりでした!! (-_-メ)

 

 11月も懲りずに荒波トーセを貫きますね!! また来月もお楽しみに!!

 

 ↓ 応援していただけると嬉しいにゃん♡ (=^・^=)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング