ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不倫と使い込みと下落を続けたビットコイン。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 コロナウイルスのニュースが挨拶と同じぐらいにテレビで流される日々が当たり前に

なっていますね。少々、うんざりですがしょうがないですね。明るい話題が欲しいで

す。

 

 そんな時に仕事仲間から相談を受けました。

 ビットコインの価格は戻るでしょうか? (T_T)

 まだ三十代の彼、A君は、私が投資に詳しいと人伝に聞いて相談を持ち掛けてきまし

た。

「いや、わからないよ」

「そんな! gatsbyさんは相場に詳しいって」

 いやいや、それは株。(-_-;)

 私の答えに彼が項垂れます。

 私はビットコインに手を出そうと考えた事はありません。景気が良い時は余ったお金

流入するでしょうが、信用不安や情勢が悪化すると株以上に価値が下落すると思って

いたからです。

「どのぐらい相場に突っ込んだの?」

「え~と……オレじゃなくて、彼女なんです」

「ああ、あの彼女?」

「ええ、そうです!!」

 私の微妙な言葉に彼は顔を上げるとパッと表情を明るくしました。

 その彼女を私は見た事がありましたが、あまり印象が良くありませんでした。

 

 ↓ 雰囲気がこんな感じです。(-_-;)

 その他 の二次エロ画像 tabako50image-029

 引用先:二次厖

 

 

 「なんか旦那のお金を黙ってビットコインで増やそうとしたみたいで」

 ……うん? 旦那? ('_')

 聞きなれない単語にgatsby、頭の中でハテナマークがいっぱいになりました。

 「それで――」

 ちょっとまったぁ!! ( ゚Д゚)

 40~50代の年齢の人だけに分かる紅クジラ団風告白タイムの(ちょっとまった)

です!

 「彼女、君の彼女だよね? 旦那? 旦那って何?」

 「あれ、gatsbyさんに言ってなかったでしたっけ? 彼女、結婚しているんですよ」

  は、はぁ! ( ゚Д゚)

 「不倫です、不倫。彼女、いい体しているんですよ」

 ああ、忘れていました。この町は離婚率が高くてバツ2、バツ3は当たり前で不倫天

国なカオスな田舎町でした。

 「それでですね、彼女が150万。オレが5万。ビットコインで儲けて二人で旅行を

する予定なんですよ!」

 ああ、それが本音なんですね。(-_-;)

 もう苦笑いです。相談を受ける気も失せたのですが、仕事関係なので無下にも出来ず

に現状の経済状況や先行きの予想を説明してその場を去りました。

 そして私は思いました。

 救いようがない。( `ー´)ノ

 まぁ、この街ではありふれた話なので驚きもしませんが。

 末端の不倫カップルまでビットコインを始めるという事は、相場も末かな、とちょっ

と思いました。

 

 

 

 さて、ここからは株の報告。

 

 

 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 いつもの銘柄、日経が下がれば上がる天邪鬼銘柄。

 1635円で3300株。

 を仕込んでいました。

 

 相場は朝から値を上げ、これが一気にマイナスに。そこで追加で1542~1555

円で6700株追加購入。

 それを1615~1640円で売りにけました。

 その後も繰り返して入ってマイナスになったりプラスになったりで、

 結果、

 +456,690円 

 

  その他にいつもの、

 NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 株価が騰がると価格が上がる銘柄も買っていました。

 

 これも繰り返し売買をしたのですが結局、

 -61,814

 

     と言うわけで今日もトータルでは負けずに済みました。

 

 あと最後に来週に向けて仕込んだ株も上げておきます。

 

 アカツキ(3932)

 取得平均額 3166円 3000株

 

 エクストリーム(6033)

 取得平均額 1184円 3000株

 

 どうなるかわかりませんが、頑張ります。

 

 ↓ ぽちっと復活です。

 

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

超ど素人がはじめる仮想通貨投資

超ど素人がはじめる仮想通貨投資

  • 作者:seiya
  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)