ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

とりあえず自己紹介!

 何を書こうかと思う前に、自己紹介を忘れていました!|д゚)すみません(/ω\)

 えーと、年齢は中年期に入った40代です。

 北海道で小さな会社を経営しています。基本、田舎なので封建的で、日本が景気が良いと言われても、その影響があまり反映されない悲しい地域です、はい。('_')

 趣味は絵画を集めたり、ゲームセンターの「戦場の絆」というゲームにはまっています。あ、あと先日書いた不動産投資も大好きなので、趣味兼実益としてやっております。

 これから、時間があれば、北海道における不動産事情なんかも徒然に書いていければと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いします。