ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ジョルジオアルマーニのローションは日用品で間違っているのだろうか? gatsbyさん、楽天カードでお買い物です☆彡

 

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

 読者の皆様や愛する旦那様は、身の回りの物、例えば、洋服や背広、革靴、整髪料に

シャンプーなど、こだわりはあるでしょうか?

 私、gatsbyは、

 ほとんどありません!!! (*'▽')

 記事中にも私の服装は出てきますが、私服はほとんどジーンズにパーカー等の流行と

は程遠いもので、靴も特別高くもないし、腕時計もしません。

 そんな中、gatsbyでも、こだわりのある物をご紹介します。

 洗顔料やシャンプーにこだわりはないのですが、アフターシェーブローションと

オードトワレだけはもう20年近く、同じものを使っています。

 

 

 若い頃、シンガポールの免税店で気に入ってから、ずっとこればかりでした。

 柑橘系の香りとナチュラルな木の香りがして、自分でもこれを使うと気分が高揚して

お出かけ前には最高のアイテムです。

  友人達には好評で、gatsbyさんのフラッグシップ的な香りとして認識されていまし

た。「黒歴史」には登場しない子達がこの香りが大好きで、

 この香りが好きなだけだからね!! (=^・^=)

 と、よくふざけながらハグをされたのを思い出します。もちろんエロはないです。

 (*'▽')(*'▽')(*'▽')

 さて、問題はここからでした。アフターシェーブローションが無くなり、買おう

と思いたった時の事です。

 以前はおこずかい内で買っていたので、問題はおこらなかったのですが、丁度、手持

ちも少なくなり、どうしようかと悩んでいた時でした。

 それはやってきました。 

 そう、

 楽天カードです!! (*'▽')

 ネット専用のカードが欲しくて、申し込んでいたカードがやっときた日でした。

 私は思いました。

 アフターシェーブローションも日用品だから、

 いいよね、いいよね!! (=^・^=)

 そして、ポチッとサクッとカード決済をしてしまいました。 

 だって、日用品だもん!! (*'▽')

 

  ↓ 年末の整理整頓で要らない物はこちらで売ってね!

 

 後日ー

 「ちょっと、パパ、意味わかんないんだけど?」

 「なに、なに?」

 嫁がパソコンで楽天e-naviの明細部分を指摘して不機嫌になっています。

 「ローションで8000円って何? いつからパパはそんなお洒落さんになった

の?」

 「嫁、知らなかったの? gatsbyは元々お洒落さんだよ?」

 「パーカーでジーンズなのに?」

 「一応、パーカー男子でもモテるんだけど?」

 「はぁ?」

 「嫁はやきもち屋さんだなぁ。大丈夫だって! 愛しているのはいつもお前だけだっ

て、言っているだろ?」

 お道化る私に嫁の怒りが沸騰していきます。

 そして段々と嫁の表情が怒りに浸食されていきます。

 ああ、やばい……。 (>_<)

 流石に鈍感な私でも、この状況の危機感を悟りました。

 「はは、では次回のおこずかいから、ね?」

 当たり前でしょ!! ( ゚Д゚)

 やはりジョルジオアルマーニは日用品ではなかったみたいです……。

 読者の皆様もお気を付けください。(T_T)

 

応援ぽちボタン ドラマ 

幼馴染、小さい頃の話だろ、それ! 妹はこれ以上、抱きつかない! いいか押すぞ!

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 こだわりに関する書籍です。(*'▽')

 

こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン

こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン

 
こだわりの家づくりアイデア図鑑

こだわりの家づくりアイデア図鑑