ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 7月編 ~ ②

 こんにちは、gatsbyです!

 

 今月もやってまいりました、決して皆様のご期待を裏切らないgatsbyが送る

「株」異世界生活、報告会!! 

 前回、130万円を103万円まで減らし、しょぼくれていたgatsbyはどうなったの

でしょうか? 

 資金は増えた? それとも減ったのでしょうか?

 ふふ、このgatsby

 決して皆様の期待は裏切りません!! (*'▽')

 なんて言ったって、トラブルをエネルギー源にしていると嫁に言わしめた魔王体質、

甘く見てもらっては困ります。

 

 ↓ その元ネタはこちら。

 

www.gatsby.website

 

 

    さてさて、今回の結果から先に発表しちゃいます。

 とるとるとる~~~~~、じゃん!

 91万円也~~~~~!! (*'▽')

 はい、予想通りの減り具合です。決して皆様の期待のオーラを裏切らないgatsby

す。(^◇^)

 今月のトレード勝率は、

 1勝5敗 

 完全な負け試合ばかりですね~。トレード的にちゃんと出来たのは1回だけで、あと

保有銘柄の信用の委託保証率維持のための損切マイナスですね。

 なので今月はトレードらしきトレードはあまりしてないのですが、そんな時に限っ

て、

 保有株の暴落!!

 なんて素敵な状況になっちゃってます……。(-_-;)

 元々、新興株の荒波が大好きで特攻しているgatsbyですから、当然と言えば当然なん

ですが……。(-_-メ)

 今月の資産の荒波の上下はこんな感じです。

 113万円~71万円

 先月よりは落ち着いた感じですが、それでも荒いです。

 はは、笑っちゃいます。(*'▽')

 最後に、持っていた株、トレードしていた銘柄をご紹介します。

 3858 ユビキタス

 4777 ガーラ

 3656 KLab

 3664 モブキャスト

 4728 トーセ

 でした。

 トレードをしている人なら、分かると思いますが結構荒れる銘柄です。

 プラスまでは程遠いですが、気長にがんばろうと思います。

 応援の程、よろしくお願いします!!

 

  ↓ 君の応援が折れそうな僕の心を支えているんだぁー! (*'▽')

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング  

 

 投資を主題とした漫画です! (*'▽') ↓

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門