ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「クリぼっち」と彼女がいても二股をかけられるのとは、どちらが不幸なクリスマスイヴなのだろうか? (=^・^=)

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

 今日はいよいよ、

 クリスマスイヴです!! (*'▽')

 「ラブプラス 愛...」の画像検索結果

 彼氏彼女のいる人は聖夜を楽しみ、「クリぼっち」な仲間達はブログを読んで気

を紛らわせましょう!!

 

 ↓ 自分が不幸と思う人はこちらの記事を読んで見て!! 

 

www.gatsby.website

 

 不幸王子gatsbyさんは、正直クリスマスイヴは今の嫁に会うまで嫌いでした。経験

上、誕生日とクリスマスイヴにいい思い出などなかったらデス。(-_-;)

 大体、その日だけは家に泊まり込む子達も皆、追い出して一人で過ごしていました。

 というか、決まったようにその時期になると風邪をひいて高熱でうなされていた気が

します。そこはやっぱり不幸体質なんですよね~。ついていないです。(*_*)

 一応、誘ってくれる子はいましたが、丁寧にお断りしました。当時の自分は、やっぱ

り誕生日とクリスマスイヴぐらいは、好きな子と過ごしたいなどと、夢を見過ぎていた

んですね。若かったです。

 ここからは、ちょっと「黒歴史」の一部ネタバレが含まれます。

 でも本当に辛かったクリスマスイヴは、初めてできた彼女に、

 二股をかけられていた

 という事実を突きつけられていた事でしょうか? (=^・^=)

 「ねぇ、gatsby。クリスマスの予定なんだけどさ、24日の夕方までか、25日の昼

からか、どっちがいい?」

 「え? 何、どうして?」

 「どっちか選んでほしいんだ♡」

 彼女はさも当然のように選択を迫ってきました。鈍い私でも本当は二股をかけられて

いたのは知っていました。でも、それを責める事も別れを切り出す事もできませんでし

た。きっと苦しくても好きだったんだと思います。

 今思い出しても泣きそうな思い出です。( ;∀;)

 こんな想いをするなら、私なら絶対、

 「クリぼっち」の方が幸せだと思います!! ( ゚Д゚)

 どんなに孤独でも、好きな人に裏切られるよりはましだと思います。

 賛否両論はあるでしょうが、私はそう思います。

 「クリぼっち」最高!!!! ( ゚Д゚)

 あれ? 何か違う気がする……? (*'▽')

 まぁ、ともあれ読者の皆様、

 メリークリスマス!!! (´▽`*)

     

 応援ぽちボタン ドラマ 

  もう嫌だ……お兄ちゃんだって私の気持ち、知っているくせに! 押してよぉ。

   ↓ ↓ ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

             今日の本棚

           「ひとりぼっちを笑うな」

 今日は、ぼっちの伝道師、蛭子能収さんの「ひとりぼっちを笑うな」をご紹介しま

す。ギャンブルが大好きで友達も少ないけど、彼が語る蛭子流・内向的人間のための幸

福論は意外ですよ。あと、ぼっち診断はおまけです。

         内容紹介

小さな頃から「分相応」的なものに自分らしさを感じ、「他人に害を与えない」ことを一番大事に考えてきた。友達だって少ないかもしれないけれど、別に悪いことでもないと思う。蛭子流・内向的な人間のための幸福論。

 

 

 

ぼっち度診断

ぼっち度診断