ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不幸王子gatsbyさん、独身時代の一週間スケジュール ~大掃除に見つかった手帳から~

 

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

   昨日の記事で皆様にイルカさん達や絵画を褒めて頂き、ありがとうございます。

 ブクマにて、カメキチさんkame710 に自己満足でもいいんだよ、と言っていただい

たので、また調子に乗ってイルカ大好き写真アップです。(*'▽')

 

f:id:GATSBYtan:20161230070804j:plain

 

f:id:GATSBYtan:20161230070848j:plain

 まだイルカさんアイテムはあるのですが、嫁があきれた目でみているので、この辺

で…………。( ;∀;)

 ちょっとしたgatsbyのイルカコレクションでした🎶 (^_-)-☆

 

  

 話を本題に戻しますね~。(´▽`*)

 昨日の大掃除での事なんですが、あるものが出てきました。

 それは…………

 手帳です!! (*'▽')

 あ、そこ、な~んだ言わない! テストに出すよ( ゚Д゚)

 懐かしく見てみると、独身時代のスケジュールが書きこまれていました。

 そこには予定とちょっとした支出がメモされていました。

 ちょっとアップしてみます。

 

 月曜日 パーティーのかたずけ。 部屋の掃除。 週末のパーティー参加者確認。

 火曜日 洗濯。 部屋の掃除。 

 水曜日 パーティーの買い出し。大花瓶、壁一輪挿し、小花瓶×5本分 花入れ替え

 木曜日 いつものケーキ 雑誌・本 購入

 金曜日 夕方、参加者 札幌より到着。 女子 5名 

 土曜日 パーティー。

 日曜日 参加者をお見送り。 結局、札幌までついていく。 夜中帰宅。 

 

 説明をします。この頃は、独身で彼女はいませんでした。そして田舎ながら自己所有

で、個人的な居住スペースが3LDKのある所にに住んでいました。当時は、25才前後

だったと思います。そして、週末はパーティーか札幌に泊りで遊びに行くか、どちらか

が多かった気がします。

 

 このメモの月曜日は、先週のパーティーのかたずけ、部屋の掃除。そして、その週に

また開かれるパーティー参加人数、リピーター組の確認をしていたみたいでした。

 火曜日は家事全般をこなしていたみたいです。

 水曜日は大抵、花瓶の花の入れ替え日でした。大きな花瓶には必ず、赤かピンクのバ

ラとカスミ草で、あとの小瓶や一輪差しはガーベラ、トルコキキョウ、スプレーバラ等

が多かった気がします。

 木曜日は決まっていて、必ずケーキを買って紅茶にブランデーを入れ、一晩読書をす

る習慣がありました。この時にまとめて一週間の本を買いこんでいました。

 金曜から土曜日はパーティーでした。

 この週の日曜は、来てくれた女子の一人が私を気に入ってくれたみたいで、札幌ま

でお送りしているみたいでした。

 そしてメモには、その子に告白された、と書いてありました。

31 

   メモには巨乳フェロモン嬢は、ちょっと苦手、と書いてありました。

 記憶を辿ると、その子は、まさにこの絵みたいな子でしたね。結構、ぐいぐい押して

くる子でした。

 

 あ、ちょっといいですか、皆様。この記事を自分で書いてて何なんですが、無性に、

 腹が立ちます、死ね自分!! ( ゚Д゚)

 このリア充さにむかむかします。

 現状の自分は、大掃除でこき使われているというのに!!!! ( ゚Д゚)

 

 腹立たしいですが、補足をいれます。当時もそうですが、巨乳でフェロモンたっぷり

なお姉さんは、今でもちょっと苦手ですね。押しが強いパターンが多いので、ついつい

防御態勢に入っちゃいますもん。

 それと、当時のメモをパラパラと見ると月の花代が2万弱、本代が1万超えるくらい

と中々贅沢な暮らしぶりでしたね~。

 独身時代は花と本とケーキの法則は結婚するまで、切れる事はなかったですね。

 いい思い出です。( ;∀;)

 

 もしここに大きな穴があったなら、「王様の耳はロバの耳」みたく叫びたいです!

 独身時代に戻りたいーーーーー!!! ( ゚Д゚)

 なんて、ちょっと叫びたくなりました。

 あ、本当は嘘ですけど、嘘だし、嘘だよ? (=^・^=)

 

 今年もあと二日、頑張りましょう!! (*'▽')

 

 応援ぽちボタン ドラマ

妹に恥をかかせる気? 逃げるは恥だし役にも立たないよ? ふふ、押しなさい! 

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ