ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語  Ⅶ 旦那からのM美への想い 26 + ボカロを歌ってみた「声イケメン」

  こんにちは、gatsbyです! (*^_^*)

 

 最近、ブログを書く時、ボカロをBGMに書いています。

 ついでに言うと「歌ってみた」系を聴いています。

 ちなみに、今日は声がイケメンな「恭一郎」さんです。(*^_^*)

 

 

  皆さんも、ボカロの世界にようこそ!! (*^_^*)

 

  今日のネコさん?   わんこ? (=^・^=)

 

 

 

  今日もここから始まる不動産黒歴史です!! (*'▽')

 

 「それにー」

 次の言葉に私は、

 絶句しました。 ( ゚Д゚)

 「M美自身、借金まみれでお金がないので遠くには行けないと思います。それでもお金

が必要になって、1番上の社会人の子供につくらせたカードでのキャッシング枠も使い

切っている状態なので……。」

 はぁ!? 子供名義のカードで!? (>_<)

 どこまでM美は腐りきっているのでしょう!? 

 私は言葉が出ませんでした。

 「たぶん、M美の車で逃げたという事は、男もお金を持っていないと思います。」

 旦那さんは冷静に話していました。

 「いつもこんな感じなんですよ。」

 私とY子はかける声もなく、ただ黙って聞いていました。

 「結局はお金が尽きるか、家族が彼女を見つけるか。それでまた普通の生活に戻りま

す。この繰り返しです、はは。」

 「もう別れた方がいいんじゃない?」

 「もう何度も考えましたよ。でも子供達にとっては、あれでも母親なんでー」

 Y子の言葉に、旦那さんは更に何かを言いかけましたが口をつぐみました。

 彼が何を言いたいのか、その先のセリフを私達は思う事ができました。

 それは、彼自身が選んだ人生で、私には到達しえないものなのかもしれない気がし

ました。

 こうして、残された部屋の荷物を引き払い、滞納分の家賃を旦那さんは私に支払う事

で、この物語に幕を引きました。

 最後まで何となくやりきれない思いがいっぱいな事件でした。(>_<)

 

 次回、

 「アパート異生活」…………続きます。

  お楽しみに! 

       

    応援ぽちボタン ドラマ

わかったから! 妹、幼馴染! 順番を決めろよ、な?……逃げなきゃ、押すぞ!

   ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 うちの娘が「ボカロでおぼえる~」シリーズを買って勉強していました。今度、娘か

ら借りて聞いてみたらブログに感想でもアップしますね。(^_-)-☆

 

ボカロで覚える 中学歴史 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学歴史 (MUSIC STUDY PROJECT)

 
ボカロで覚える 中学理科 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学理科 (MUSIC STUDY PROJECT)

 

 

 

ボカロで覚える 中学数学 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学数学 (MUSIC STUDY PROJECT)