ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2月2日は、ツインテールの日らしい。 (*'▽')

 こんにちは、gatsbyです!

 

 ああ、本当に記事を更新できない。不幸の連続コンボでやる気ゲージが少なからず

減っているのも事実。

 う~ん、じゃあ、元気になる企画を、と思ったその日がツインテール記念日ー

 ヒャッハー!!(*'▽')

 べ、べつに喜んでいるわけじゃないからね………ばか。(=^・^=)

 と、言うわけで、ツインテール祭りです!!

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 ツンテールはいくつまで、できる?

 皆様の周りでは、ツインテールをしている年齢層は何才ぐらいまで存在しているで

しょうか?

 gtasbyの周りでは、二十代中盤までだった気がします。別段、三十代でも全然かまわ

ないと思うのですが、自然といなくなっていました。(-_-;)

 結構、髪型のアレンジが好きな子はちょくちょくしてくる子がいた気がします。

 男子から見れば、「萌え」を抜かしても好きな人は多かったですね~。

   あ~できれば高校生ぐらいでツインテールの子と恋がしたかったって、

 オヤジかよ! ってオヤジだよ! (-_-;)

 すみません、制服で素敵な恋愛経験がない可哀想なgatsbyの妄想をお許しください。

 今日は本当にグダグダです、記事が……。

 

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 あ、そうだ。読者の皆様はバレンタインのチョコはどうしていますか?

 例え話、例えばの話なんですが、

 内緒だよ?(=^・^=)

 って口移しでチョコをもらう事はいけない事でしょうか?

 gatsbyは、

 いけないと思います!!!!!! (T_T)

 柔らかそうな唇にチョコの「紗々」を半分くわえて、うん🎶うん🎶って、早く食べて

 おねだりされても調子に乗って食べに行ってはいけません。

 てへ、おいしそう♡

 何て思ってもダメなんです!! gatsbyは、そう思います!! (*'▽')

 皆様も甘美な誘惑と甘いチョコに気を付けましょう!!

 

ロッテ 紗々 69g 10コ入り

ロッテ 紗々 69g 10コ入り

 

 

ウルトラ怪獣 ツインテール

ウルトラ怪獣 ツインテール