ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

40代のおっさんがボッチでビッチな漫画と映画を見るのは、間違っているのだろうか? 

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

 お泊り出張から帰宅しました。昼の予定を詰めすぎたせいか、昼食も食べれないほど

のハードな過密スケジュールでした……。(-_-;)

 

 ただ、夜だけは格納していた翼を広げて気分転換ができました。

 誰とも会わずに、

 ボッチ

 でゲーセンの「戦場の絆」に籠り、

 

 

 ボッチ

 で映画を見ました。

 

 

 その間も仕事の携帯が鳴っていましたが、

 ブッチ (*'▽')

 しました。社会人的には失格です……。(-_-;) 

 だって、だって夜の札幌で携帯に出ると、キャバ行きか肉食系子猫の餌食かの可能性

が大きいだもん。(T_T) それに、ストレスが溜まっている状態で女の子達に会うと、

子羊からオオカミさんにクラスチェンジしそうで怖いので……。(#^.^#)

 

 

 ああ、だからもうオレの自由な世界を、

 邪魔するなーーーー!! ( ゚Д゚)

 ってなわけで、

 

f:id:GATSBYtan:20170305063938j:plain

 

  ボッチで「劇場版ソードアート・オンライン」です。

 詳しく感想を書くとネタバレするので、個人的感想を。

 色々なキャラも出ていて楽しかったんですが、もう少し熱いキリトの戦闘シーンを見

たかったなぁ、という感じでした。

 でも、アスナとキリトのいい感じの関係もドキドキしたし、大満足でしたけど。

(#^.^#)

 ちなみにお客は20~30人くらいでガラガラでしたね。平日の夜でしたからしょう

がないですけど。

 でも、女性客が多かったのはビックリしました!! 半分以上は女性でしたもん。

 

 

   それからは真面目にホテルに帰還です。(*'▽')

 あ、ちなみに今回のお泊りホテルは定宿の「ホテルクラビーサッポロ」さんです。

 このホテルは学生の頃から実は泊まっていました。場所的には札幌ファクトリーの目

の前にあり大きく目立ちはしませんが、廊下やフロアーのデザイン、部屋の造りなどは

インテリ好きな自分にはたまりません。もちろん、サービスも行き届いています。

 旅行サイトの評価も★5に近い評価ばかりです。

 

ホテルクラビーサッポロ

 

 

  と、まぁ、素敵なホテルに泊まる世間のおじ様なら、綺麗なお姉さんと素敵にワイン

を飲みながら、なんてなるんでしょうけど、残念なgatsbyは更にボッチでコジラセま

す。

 

 

 オタクを隠して好きな子のためにリア充を目指す主人公と好きな人のためにオタクを

目指す見た目がビッチな女の子のお話です。

 以前に仕事関係の子に勧められていたのを思い出し、本屋で大人買いをして一晩で、

 7巻全部読破

 です。(*'▽')

 最近のgatsbyは若い子達に感化され、すっかり漫画オタクになりつつあります。(#^.^#)

 まぁ、

 浮気をするよりは、ね? (=^・^=)

 そんな真面目な感じで夜を過ごしました。

 友人曰く、札幌出張で夜にキャバも姫遊びも肉食系子猫に襲われずに帰還した事は、

 男としてどうなの? ( ゚Д゚)

 と、非難的でしたが……。

 

 気持ちは、

 

f:id:GATSBYtan:20170305071603j:plain

 

こんな感じで黄昏てはいませんが、いい感じでちゃんとお家に帰還しましたよ?

 

浮気もせずに帰還したgatsbyに愛の手を? 押してね!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

SAOは、最高です!! (*'▽') 読んでいない方は本を、読むのが苦手な方はアニメを

見てほしいです!!

 

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

 
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)