ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から……利回り40%RC、満室になる!! 22

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 不動産ブログのはずが、不動産の記事を最近はあまり書かなくなった気がするgatsby

です。すみません。<m(__)m>

 

 今の札幌の不動産市場では、まだちょっと買えないので違う投資に力をいれていて、

ブログの記事もそれに関するものが多くなっちゃっています。それでもちょっとづつで

すが利回りも上がって来たし、市場の新築RCが売れ残り始めたので、もう少し様子見

ですかね~。

 もちろん、記事の方では不動産記事を頑張るので応援してくださいね?

 

 ↓ 期間が空いたので復習の意味で読んで見てください。

 

 

www.gatsby.website

 

 

 さて、久しぶりに始める不動産黒歴史、行きますよ~。

 

 目の前で玄関マットや飾り付けたベンチや造花を盗まれて、一か月半後。

 私は事務所で仕事の見積もりを作っていました。

 「はい、gatsbyです。」

 コールしている携帯に私はでました。

 「S不動産のHです。」

 何か、トラブルか!! ( ゚Д゚)

 私は担当者からの連絡に、つい反射的に聞いてしまいました。

 何と言う不幸体質なのでしょうか。自分で自分がかわいそうになります。

 「いやいや、違いますよ。」

 担当者Hは笑いながら言いました。

 「オーナー、改装後の現状32室、

 満室になりました。(*'▽')

 マジか!!!!!!!! ( ゚Д゚)

 私は携帯口で叫びました。

 当初、担当者にこの物件を相談した時には満室は難しく、7割程度を1年で入居させ

たい、と言われていたのが満室です。もう、歓喜乱舞です!!

 「本当に凄いですよ。激狭ワンルームで最悪の三点ユニット。それも一か月半で満室

なんて、奇跡ですよ。オーナーの努力が身になりましたね。おめでとうございます。」

 「うう、ありがとう。」

 感無量でした。達成感がいっぱいで、私は携帯を切りました。

 

 

 そして、翌月ー

 「郵便です。」

 「はい、どーも。」

 私は郵便屋さんから管理会社からの封筒を受け取りました。

 そして、封筒を開け、送られてきた家賃明細を確認をしました。

 「うん? え!?

 おお………おお!!!!!! ( ゚Д゚)

 その金額に、私は震えました。

 ボロボロな物件を再生し、満室にするー

 この衝撃が、自分のボロ再生理論が正しかったことを証明してくれました。

 結果、これが私にとってのボロ再生のフラッグシップとなり、運命は更なるボロへと

私を導いていく事になって行きます。

 

 次回、

   爆裂キャッシュフローの金額を公開!!!

   お楽しみに!!!

 

 ↓ 押してくれると記事にも力が入ります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

 
知りたいことが全部わかる!不動産の教科書

知りたいことが全部わかる!不動産の教科書