ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から……利回り40%RC、キャッシュフロー凄すぎ!!! 23

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 昨日、仲介業者の担当者と連絡を取っていたのですが、札幌市場の変化に気が付き始

めたオーナーさん達は売値を落としたり、値引きを許可し始めたみたいです。

 もちろん、まだまだ強気な売主さんも多いみたいですが、潮目の変わり目が近いのか

もしれませんね。

 

 ↓ 前回の復習。

 

www.gatsby.website

 

 

 さて、今日もここから始める不動産黒歴史ですよ~。

 

 「うん? え!?

 おお………おお!!!!!! ( ゚Д゚)

 その金額に、私は震えました。

 管理費や電気代、そしてそこからローンや固定資産税月割を引いて残った手残り額が

なんと、

 80万弱!!!! ( ゚Д゚)

 この一棟だけで、他の四棟からのキャッシュフローより多いという衝撃の事実が判明

した瞬間でした。

 たった3000万ほどの物件でこのあがりは異常でした。

 「すごいでしゅ…………。」

 ついついタラちゃん言葉になってしまうほどの衝撃でしす。

 嫁、嫁~~~~~!! ( ゚Д゚)

 私は叫びました。

 「何? どうしたの、パパ。」

 「これ、これ、これ!!」

 「うん?」

 挙動不審な私に嫁は訝しがりながら、手渡した家賃報告書を受け取りました。

 「…………すごいね。」

 一瞬の沈黙の後、驚いている嫁が言葉を漏らすように言いました。

 「パパの努力の賜物だね。やっぱりパパはやればできる子だったんだね。」

 「うん、うん、ちょっと本気を出していなかっただけさ!!!」

 「あ、また調子に乗る!! そこは謙虚に、ね?」

 「了解です、はい。これからも一層の努力をするでし。」

 「そうだね。ここからが本当の勝負だよ? やっと不動産投資家として軌道に乗った

だけだからね?」

 そう言いながらも、嫁は満面の笑みでした。

 私もやってきたことが報われたような気がして、とても感激していました。

 しかし、です!! ( ゚Д゚)

 不幸王子と呼ばれていたgatsbyに隙はありません。

 もうすでに、厳しい現実、事件がその傍までやってきていました。

 

 

 

 次回、

    ナイフを持った狂気!!

     お楽しみに!!!

 

 ↓ 応援してくださいね?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

山崎元のほったらかし投資 (TJMOOK)

山崎元のほったらかし投資 (TJMOOK)

 
隣の人の投資生活

隣の人の投資生活

 
株式投資18の勝ち技 (日経ホームマガジン)

株式投資18の勝ち技 (日経ホームマガジン)