ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不動産投資とお化けと心理的瑕疵のお話。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 7月も終わりに近づき、子供達も夏休みに突入です。

 この時期に始まる楽しみは、

 心霊番組です!! ( ゚Д゚)

 小さな頃から、この手の番組が大好きでした。昼間からやる「あなたの知らない世

界」とか3時から放送される心霊特集とか。

 ちょっと年齢的に古いネタですが、懐かしいです。

 最近は、モラル的な事なのか、こういう番組が減ってきてちょっと寂しい気がしま

す。

 そんなわけだからではないですが、今日は過去に書いた不動産とお化けに関する記事

を再度アップしますので、暇な方は読み返してみてくださいね?

 

www.gatsby.website

www.gatsby.website

 

 

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

 

 二次まとめさんからお借りしました。<m(__)m>

 【お盆だから】幽霊女子達の二次エロ画像【八尺様もいるよ!】【17】

 

 ↓ 応援してにゃん♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング