ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

完熟イチゴは激甘です! ふるさと納税、3kgのイチゴ!

 


 こんにちは、gatsbyです。

 

 ご無沙汰ぶりのふるさと納税ネタです。

 

 イチゴ、3kgです!!

 

 

 寄付先は静岡県牧之原市です。ここのイチゴは完熟した状態で届き、直ぐにでも食べ

られます。

 そして、

 激甘です!! (*'▽')

 その上、3kgというボリュームが魅力的です。

 ただ、完熟した感じで来るので、家族が少ない家庭には多いかもしれません。

 家は子供達がお菓子より果物が好きなので、このぐらいの量が届いたとしても問題あ

りません。(*'▽')

 年末、スーパーでお正月用のイチゴを買いに行ったら、250gの一パックが900

円ほどで売られていて、ビックリしました。

 この3kgのイチゴは、寄付金13000円ほどなのでお得感満載な気がします。

 

 

f:id:GATSBYtan:20200108104331j:plain

 

 ちなみに上記が家に届いたイチゴです。

 食べてみると完熟しているため、口の中に強い甘みが広がります。

 甘い! (*'▽')

 子供達は一様に同じセリフを言いながら、口いっぱいにほおばっていました。

 果物好きにはお勧めな返礼品ですね!

 皆さんも新年早々、ふるさと納税をしてみてはいかがでしょうか? 

 

 ↓ 押してくれると、嬉しいかも。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ふるさと納税ニッポン! 2019-20冬春号 Vol.10 (GEIBUN MOOKS)

ふるさと納税ニッポン! 2019-20冬春号 Vol.10 (GEIBUN MOOKS)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: 雑誌