ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ヘタレgatsbyは、やっぱり投資でもヘタレでした。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 ブログの更新も久しぶりです。

 

 以前、この投資の記事を書きました。

 

 

www.gatsby.website

 

 追記:上記の記事の後、プラスで200万買い足していました。

 

 日経平均が下がれば下がるほど、儲かるベア型を買っていました。

 日経平均23000円台の事です。

 最近の日経平均コロナウイルスの事で激下がりで、20000円割れ状態です。

 なら、儲かった自慢かい! ( ゚Д゚)

 そう皆さんなら当然思うでしょう。

 ふふ、甘いな。(*'▽')

 不動産投資でも不幸王子の名を冠するgatsbyがそう甘い人生を送っていませ

ん。

 最初から黙って持っていれば、150万オーバーの利益です。

 だが、しかしです!! (-_-;)

 ちょっと儲かったら他の銘柄に手を出しては赤字をして、戻り、またちょっと儲かっ

たら別の銘柄に手を出して、赤字。

 そして昨日、あきらめて利確。

 なんとか

 プラス……50万。(*_*)

 「はぁ!!!」

 嫁激怒です!! 

 結局、土下座レベルで謝り、下げ過ぎの「NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデッ

クス連動型上場投信」でリベンジさせていただく事で再起を図ります。今度は日経があ

げれば株価も上がるタイプです。

 370株、取得価格は14130~14200円を買いました。

 また皆様に面白い結果をお届けできるように、いや、可愛い嫁が喜ぶために頑張りま

す!!

 

  

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生