ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不幸王子gatsbyが自動販売機で、しくじり損するお話   総集編

  こんばんは、gatsbyです!! (>_<) 今日は札幌への日帰り出張で、くたくた

です。(>_<)(>_<)(>_<) たまに真面目に働かないと従業員に怒られてしまうので、今日

はがんばりました。(*^_^*)

 gatsby君、いい子いい子と思う人は最後にブクマか応援ボタンをポチッと押し

てくれると可愛くなり……ま……す……え?……いや…あーーごめんなさい!! わが

ままでした!! 甘えすぎました!! 調子にのりました!! お、お、お許しを、お

代官読者様……おいらがわるうございました!!<m(__)m>

 今日はこちらの総集編を年貢の代わり上納します、お納めください……(>_<)

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

 

            今日のブログ

 皆さん、誰でも知っている有名ブロガー、色白おばけさんです!! ぱふぱふ

 正直、私は設定もろくにできないIT音痴。(>_<) 色白おばけさんはブログでも専

門用語ビシバシで私からしたらその方面の神に近い存在です(*^_^*)

 そんな色白おばけさんが、最初は文系でITに入社して27年も生き残れたなんて驚

きを超えて神々しささえ感じてしまいます。

 まだ読んだ事のない人は、ぜひ、ぜひ彼のITやおもしろい日常の記事を楽しんでく

ださい!!

www.fair-skinned-monster.com

↓ お兄ちゃん、どっちの娘と付き合うの?……ふ~ん……はぁ?ちゃんと押してよ!


にほんブログ村
人気ブログランキングへ