ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不幸王子gatsbyさんが送る一冊 + おまけ

  こんにちは、gatsbyです!!

 昨夜クローゼットを整理していたら昔、読んでいた本が出てきました。当時私は色々

問題を抱え、どうしようもなく悩んでいました。そんな時、この本と出会いました。

 日々、悩んでいる人、ちょっと辛い人には共感できると思います。

 だから、どうしても紹介したくて記事を割いて書く事を決めました。

 その本は、小泉吉弘の「コブタの気持ちもわかってよ」です。

コブタの気持ちもわかってよ

コブタの気持ちもわかってよ

 

  ママはいつも「はやくあるきなさい」という。

 ボクは犬のことや花のことやまちのことを

 もっとゆっくり見ていたいのに

引用元 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344002369/gatbytan-22/

 

 という、出だしから始まる不器用で切ないコブタのお話です。自分の事を上手く言え

ず、パパやママにも気持ちが伝わりません。怒りや泣きたい気持ちは心の中に閉じ込め

られ、悲しみを吐き出せずにいます。

 コブタの最後の気持ちは、皆さんの心にきっと、いや絶対に響くと思います。

 毎日の生活の中で苦しい思いをされている人ほど共感ができると思います!!

 すいません、熱くなっちゃいました。(#^.^#) それほど読む価値のある作品です。

 絵本なので、全然、長くも難しくもありません。

 いつかどんな形でも良いので読んでほしいです。

 私はこの話で泣きそうになりました。

 

 おまけ記事として、ちょっとインテリアショットをアップします。

 以前、エルメスのスカーフをインテリアとして紹介しましたが、他にもあるgatsby

ワールドを紹介します。

f:id:GATSBYtan:20160924210906j:plain

 

  これは廊下にあるショウケースの中の一部です。

  テーマは主人が賭けチェスをやめ就寝後、夜中にこっそり出てきた101匹わん

ちゃんのミニダルメシアン達です。(*'▽') ちなみにドル札は本物で、子犬たちはゲー

センの景品です。

 いかかでしたか?不動産から離れた記事ですが、息抜きに読んで頂ければ幸いです。

 (*'▽')(*'▽')(*'▽')

 また次回も読者の皆様、お待ちしております。

             

               今日のブログ

 今日ご紹介するブログは、あじくんのダイエット記事です。

 私みたく40代になり、体重が増えてしまうと中々、落とすのは大変です。正直、き

ついです。私も色々な話やダイエットにチャレンジしている人を知っていますが、大体

失敗しています。

 だが、しかし、です!! あじくんは凄いです!! なんと75kgから一か月で

16kgを落とせたのですから。ミラクルです!!

 ダイエットばかりじゃない日常も書いたあじくんブログも覗いてみてはいかがでしょ

うか?

www.ichiroman.com 

↓ 私でいいの?いいの?……うれし……グスンッ……大好き!……んん……あ、あ。

                               お願い押して…。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生