ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

可愛い部下に迫られて不倫するのは、間違っているのだろうか? 華麗なる嫁の激しい復讐劇  エロ注意ですよ?(=^・^=)

  こんにちは、gatsbyです!! (>_<)

 

 今日は週末なので、かなり夜バージョンが入った大人のお話になっています。

 お子様や過激な表現が苦手な方は、以下の記事を楽しんでいってくださいね。

 

 ↓ こちらをどうぞ♡ (=^・^=)

 

www.gatsby.website

 

 

 

 最近の話なんですが、知り合い夫婦が離婚寸前でした。

 原因は、とてもわかりやすい旦那さんの、

 浮気です!! (>_<)

 部下の新人さんと相談という密会を重ね、彼は彼女の魅惑に惑わされたみたいでし

た。そして、

 不倫です。

 「なぁ、gatsbyならわかるだろう? 制服姿で会社では見せない無防備な笑顔と甘い

声で、前から好きでしたぁ、なんて腕を絡めながら酔って言われたら。」

 あ、ごめん。わからん。(^_^メ)

 その位の誘惑じゃgatsbyは動じません。経験値が違います。

 

 ↓ gatsbyの鍛錬状況です。

 

www.gatsby.website 

 

 「嘘つけ! お前だって好きだろ?」

 「誤解を招くセリフはやめてくれる?」

 「好きなはずだ! ブログでも公言してるじゃないか!

 コスプレ好きって!! (・へ・)

 おい、違うだろ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 嫌な奴にブログが見つかったものです……。

 「誰も言っていない……いや、言われてるかも?」

 「そうだろ、俺も読者様だからな!! 」

 ああ、まさかのリアルでgatsbyコスプレ好き疑惑が再熱とは……。(+_+)

 

↓  あ、ちがうから! べ、べつに好きじゃないんだからね!! あほ~! (=^・^=) 

 

 

 「嫁にしてもらえばよかっただろ?」 

 「クオリティが違う! あの背徳感とラブホでのプレイはー」

 「いいから、もう! お前はプレイ内容を聞いてほしかっただけなのか?」 

 「違う、違う!」 

 酔っぱらった知人は、さらにウィスキーを喉に流し込んだ。

 「俺はバカだった。」   

 「うん、それだけは間違いない。」

 おい! ( ゚Д゚)  

 「違う、実はー」 

 彼はそう言うと核心を話し始めた。自分が不倫している間、嫁さんが何か色っぽく

なったというか、何というか言葉では言い表せないフェロモンを発していて綺麗になっ

ていた、と。 

 「それって…………もしかして?」 

 「ああ、そのもしかして、だ。」 

 彼は話を続けました。嫁の変化に不審に思った彼は、自分の事を棚に上げて浮気を疑

い、家探しをしたそうです。そしたら、自分が頼んでも着てもらえなかったベビード

ルやガーターベルトが出てきたそうです。 

  

 「それって、お互い様だろ?」 

 「違うだろ! 男と女の浮気は!!」

 え??? (+_+) 

 彼は熱くなっていました。自分の嫁が寝取られ、それも自分の好みのアイテムを使わ

れて発狂しかけた、と言っていました。

 「だって、お前も部下の子とイチャラブでよろしくやっていたんだろ? それも制服

姿で?」

 「まぁ……そうなんだけど。嫁は嫁だ!」 

 意味が解らん……。(+_+) 

 そして、彼はすぐに部下との不倫をやめ、嫁を問い詰めました。 

 すると、彼女は笑いながらすべての真実を包み隠さず、彼に話したそうです。彼女が

相手と不倫していた期間、何処でどんな格好で相手と絡み合って悶え喘いだのか、どれ

だけ気持ちよくその男にイカされたのか、などの話まで。

 彼女は彼が不倫をしていたのを知っていました。 

「どう? 自分の妻が他の男に抱かれた気持ちは?」

 彼は、彼女の言葉に崩れ落ちたそうです。 

「で、どうするの?」 

「はは、別れられるならお前に相談はしないよ。」 

「許すの?!」 

「俺も不倫していたし……。」

 彼はロックをおかわりしました。

 不倫した彼も悪いですが、この嫁は凄すぎます。さすがのgatsbyも言葉がでませんで

した。私の知っている範囲で最強の復讐劇を演じて、旦那の心まで引き戻した強者で

す。

 ああ、でも因果応報ですね……。(^_^.) 

 あ、ちなみにこの夫婦はまだ離婚してません。そして、二人ともきっぱり不倫はやめ

たそうです。 

 事実は小説より奇なり、ですね? (=^・^=)

 

応援ぽちボタン ドラマ 

  ねぇねぇ、私の事、愛してる? キスだけじゃわからない~。言葉で押して、ね♡

   ↓ ↓ ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

               今日のDVD

              春のワルツ

 今日は以前ちょっとだけ韓国ドラマにハマっていた時期にみていたドラマを紹介しま

す。あ、ちなみにDVDBOXまでアマゾンで買っちゃてたりしてました。懐かしいで

すね~。(^_^.)

 

                作品紹介

男性ピアニストとして活躍するユン・ジェハとクリスタルデザインコンテストに優勝し副賞でもらったチケットでオーストリア旅行をしていたパク・ウニョンが出会う。この2人と昔ユン・ジェハと結婚の約束をした幼馴染のソン・イナとユン・ジェハの友人でパク・ウニョンに好意を持っているフィリップの間で繰り広げられるラブストーリードラマ。

 

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」

 
春のワルツ DVD-BOX 1

春のワルツ DVD-BOX 1