ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

三棟目のアパート経営から………トラブル101号エピソード Ⅴ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑱

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

 リアルで進む「黒歴史」も乗り越え、なんとなく気の抜けた感じになっています。

 出張もまだ残っているけど、業務も通常に戻って来たので社長業も真面目に頑張らな

いといけない、です。 

 はぁ。 (-_-;)

 一応、社長なのでため息は禁物ですが……。

 ブログも仕事もがんばるぞーーーー! ちょっと張り切ってみました。(*'▽')

 

 最近、2次の画像を張り付けるのがセオリーになりつつあるのがコワい……。

 完全に現実逃避ですなぁ☆彡 と、言うわけで今日のネコさん♡

 

 

 

 今日もここから始まる不動産黒歴史です!! (*'▽')

 

 

 「責任も取りませんし、取る理由もありません。動かさなかったら警察に不審車両と

して通報するだけです。」

 私が言い終わると、Wさんは叫びました。

 あたまにきた!!! ( ゚Д゚)

 後ろにいたTさんも驚くほどの声でした。

 「こんなクソアパート、出てってやるよ!! 誰も好き好んでこんな所にいるか!」

 Wさんは大きな声で叫び、玄関の扉を力いっぱい叩き付けるように閉めました。

 ふぅ。(-_-;)

 私はため息をつくと、再び玄関の扉を開いて中に入りました。

 「ではいいんですね? 警察に通報します。」

 私は淡々と誰もいない玄関で最後通告をしました。

 そして外に出て、Tさんに警察に電話をする旨を話し始めた時でした。

 バタンッ! 

 再び、力いっぱい開けられた玄関の扉から髪の毛を濡らしたW娘が出てきました。

 一度、私を睨みつけてから運転席に乗り込み、急発進で出ていきました。

 「ご迷惑を掛けます、Tさん。」

 「いえいえ、大家さんも大変ですね、本当に。」

 私はTさんに同情されながら、苦笑いです……。(-_-;)

 

 

 その数日後の夕方ー

 私は事務所で溜まっていた書類仕事をこなしていました。

 その時、事務所の入り口に若い娘が立っていました。

 「うん? 誰だろう。」

 私は席を立ち、入り口に向かいました。

 ジャージ姿でウェーブのかかった髪に睨み付ける目をした感じに、私は思い出しまし

た。

 W娘です。(-_-;)

 「何か用ですか?」

 私は何もしゃべらない彼女に問いかけました。

 彼女は無言で一枚の紙を私に手渡してきました。

 私はそれに目を通しました。どうやら役所に提出する家賃更新にかかる書類みたいで

した。Wさんは入居時から生活保護を受けていました。

 あ、ちなみにその事実は私も把握していました。

 「それに大家さんのハンコがいるから、押して家のポストにでも入れておいて。」

 はぁ? ('_')

 かなり上から目線です。

 「いやいや、Wさん。別にうちがこれにハンコを押す義務はないから。」

 「大家のハンコがいるんだよ! わかれよ。役所に出さないといけないんだよ。」

 「返します。」

 押してもらわないと家賃が出ないんだよ! ( ゚Д゚)

 逆切れです。もう、笑うしかありません。

 

 次回、

「アパートしくじり異生活」…………逆切れの行方!

 お楽しみに!!

 

 

 応援ぽちボタン ドラマ

そうだ、もう兄と幼馴染の私が結婚すれば、話が早いよ! 誓いのキス! 押して♡ 

   ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

             お金を貯める為の書籍

 

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

 
専業主婦が5年で3000万円貯めたお金のルール (sasaeru文庫)
 
自分年金を5000万円ガッチリ貯める方法―「資産疎開」で老後資金を殖やせ! (East Press Business)

自分年金を5000万円ガッチリ貯める方法―「資産疎開」で老後資金を殖やせ! (East Press Business)

 
最新版 貯める! ―貯金0円から始めるお金のキホン

最新版 貯める! ―貯金0円から始めるお金のキホン