ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

四棟目のアパート経営から…………突然、美人女子大生が話しかけてきたら  ⑰

 こんにちは、gatsbyです!

 

 今月は会社のほうが忙しく、中々、更新ができません。はぁ。気長にお付き合いくだ

さると嬉しいです。<m(__)m>

 

 ↓ 前回の復習ですよ。

 

www.gatsby.website

 

 

 不動産黒歴史、行きますよ!! ( ゚Д゚)

 

 「ならー」

 彼女は一瞬、口ごもりました。

 あ、あの……お願いが……。

 彼女は一度視線を外して、つぶやきました。

 「わ、私の生け花も飾ってよろしいでしょうか?」

 生け花? (*'▽')

 一瞬、私の頭に疑問符です。

 そんな私に彼女は説明しました。現状で生け花を習っていて、できれば自分の生け花

もエントランスに飾らせてほしい、とのお願いでした。

 「ご迷惑でなければですが……。」

 「いやいや、そういうお話であれば喜んでお願いします。生花のほうが絶対的に雰囲

気もいいですし。」

 きっと、自分の作品の発表の場が増えて嬉しかったのでしょう。私の答えに彼女の顔

がパァッと明るくなりました。

 「早速、飾らせてもらっていいですか?」

 「もちろん、お願いします。」

 「今、部屋から取ってきます!!」

 私の答えを聞いて、彼女は階段を駆け上り自分の部屋へと駆け出していました。

 

 

 こうして、その日から彼女は退去する2年後まで生け花を飾り付け続けてくれまし

た。私は当時でも月に最低2~3回は札幌のアパート関係で訪れていたので、その都度

彼女の作品を見させてもらっていました。それは素人の私でもわかるくらい、素敵で温

かい作品でした。

 不動産経営においていい出会い、良い入居者との出会いは大切だと強く感じた事柄で

した。(*'▽')

 ただ、その裏で多くのトラブルが待ち構えていたのを私はまだ知る由もありませんで

したが……。(-_-;)

 

 次回、

「アパートしくじり異生活」、やっぱりトラブル続発!!

 お楽しみに!!

 

 ↓ いつも応援ありがとう!! 君のその行動が僕を熱くするんだぁ!! (*'▽')

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

冴えないおじさんと俺様ヤンキー君 5 (ラルーナコミックス)

冴えないおじさんと俺様ヤンキー君 5 (ラルーナコミックス)