ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 6月編 ~ ① 

 こんにちは、gatsbyです!

 

 いよいよ、やってまいりました!! 一カ月にわたる株の運用実績発表会!!

 パフパフッ!! (*'▽')

 なんて明るく素敵な書き出しはここまでですが……。

 はぁ。(-_-;)

 ちょっとため息をつきました。ごめんなさい。

 では、気を取り直して行きます!!

 まずは、勝率。6月は始めたばかりだという事もあり、気合入りまくりで、ほぼ毎日

大なり小なりトレードに勤しんでいました。

 そうした結果が、20日稼働にて、

 9勝11敗。

 勝率は五割を切っています。ダメダメです。この理由は簡単な事で、読み自体は間

違っていなかったのですが、上下する株価に自分自身を信じられなくなり、最初の読み

を修正して自縛するパターンが多かったせいです。

 その上、

 まだ……まだ、いける!! 値は戻す!! ( ;∀;)

 このセリフを何度、呪文のように唱えた事でしょう。現実は漫画「カイジ」に出てく

る多重債務者と同じレベルでgatsbyは負けに沈んでいく事になります。

 そして値の下落と共に叫ぶことになります。

 プギャーー!! ( ゚Д゚) 

 はは、

  笑ってください。<m(__)m>

  

 

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

 
カイジ「命より重い! 」お金の話

カイジ「命より重い! 」お金の話

 

 

 

 そして、

 違うだろー、違うだろー! ( ゚Д゚)

 ノートパソコンの画面上で下落していく株価に、某議員のごとく叫ぶ自分がいます。

あー、本当にダメ人間に下って行きます……。もう、心が崩壊しかけていました。損切

ラインを決めていたのに、ガン無視です……。(-_-;) 

 自分ながら面白すぎます。(#^.^#)

 

 あ、そうそう一日で最高勝った金額と負けた金額も書いていきますね~。

 勝った金額、

 +232,335円

 負けた金額、

 -243,895円

 もう嵐で極寒のカニ漁に匹敵するリスキーな金額です。

 もちろん、

 信用枠MAXフル活用

 しているので、儲けも損もこのぐらいになっちゃいます。

 負けても勝っても、

 死ぬ気でこいやーーーー!! ( ゚Д゚)

 と、開き直り、更に負け続ける自分が痛々しいです。

 本当に全資金を1銘柄に、

 全投資上等!! ( ゚Д゚)

 と、突っ込んで玉砕。もうどこぞの漫画主人公より笑えて来ます。(^_-)-☆

 その結果、130万円がなんと、

 103万円にクラスチェンジです、てへ♡ (*´ω`*) 

 嫁には言えません……秘密です。(-_-;)

   あ、ちなみに6月中でもっとも資産が増えた時は、

 189万円でした。(*'▽')

 このブレさ加減が、「しくじりgatsby」たる所以でしょうか……。

 皆様、

 来月もまた頑張れるように応援してね♡ (=^・^=)

            ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門