ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から……利回り40%RC、やはりそこに存在する不幸。 ⑲

 

  こんにちは、gatsbyです!!

 

 昨今、融資情報が色々な方から私にももたらされてきています。

 新規なお客には厳しくなるとか、頭金が今以上に必要になってくるとか。

 融資の門が閉まる前に新築を建てまくる人、条件が悪くても買える物件を抱え込む

人、「終わりの始まり」だと思い売却に走る人。

 投資家、悲喜こもごもですね。

 景気や時代の潮目が何処にあるのか、その時どうすればいいのか?

 本当に投資って、千差万別でね~。

 

 ↓ 前回の復習です。 

 

www.gatsby.website

 

 

 

 さて、今日もここから始める不動産黒歴史、ですよ~。(*'▽')

 

 五棟目の空室募集を開始した週末、私は地方の家から現地に車で向かっていました。

   「申し込みも調子がいいし、このまま満室になっちゃったりするかも!?」

 私は車のハンドルを握りながら一人幸せに浸っていました。

 二時間ほどかけて物件につくと、私は空いてる駐車場に車を止めて入り口を目指しま

した。必死にお金をかき集め、出来る工事をすべて行い、飾り付けも気分MAXで行い

ました。本当に感無量でした。

 私は入り口の戸をあけて中に入りました。

 「うん?」

 瞬間、何か違和感を感じました。

 そして私は入り口横のコインランドリーが設置してある部屋に足を向けました。

 そこで先ほどの違和感が現実的な物になりました。

 「ない………………ない。

 なぁーーーーーーいーーーーー!! ( ゚Д゚)

世界の中心ではないマンションで私は叫んでみました。

 

 ↓ ネタ元はこちら。この話は大好きでした。 

 

世界の中心で、愛をさけぶ 小学館文庫

世界の中心で、愛をさけぶ 小学館文庫

 
世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

 

 

 マジかーーー!! ここでこれか!! ( ゚Д゚)

 ここ大事なので、もう一度叫んでみました。(*'▽')

 あまりにも事が上手くいきすぎて、忘れていました。私gatsbyは不幸王子だという事

実。一時間前に幸せいっぱいで運転していた自分にアンパーーーーンチ!! を食らわ

せてやりたいです。

 「…………ああ。」

 最後は嗚咽を漏らすように力尽きてしまいました。

 今まで飾り付けた、

 

 これも、

 

  

 これも、

 

 

 これも、

 

 

 これもこれも、

 

猫ウェルカムボード G-1139BK

猫ウェルカムボード G-1139BK

 

 

 全部盗まれているーーーーーーー!!!! (T_T)

 私は叩き付けられた現実から逃れるように、再度なくなっている物を確認するため立

ち上がりました。コインランドリー室に飾ってあった椅子に大きな花瓶のドライフラ

ワー、共用部にあったベンチに造花の入った花瓶に猫の置物、可愛い猫のマットにウエ

ルカムボード。

 唯一残っているのは百円ショップで買った小さな造花や小物だけでした。

 それを一つ私は手に取りました。そして呟きました。

 どうせなら、どうせなら…………

 盗むんなら全部持っけーーーーー!!! (-_-メ)

 微妙に残された物の慈愛を叫ばずにはいられないgatsbyでした。

 

 次回、

    更なる不幸に追撃されるgatbsy!!!

    お楽しみに!!!

 

  猫巫女霊夢の画像 プリ画像

    引用先:猫巫女霊夢さん、ありがとうございました。

 

  ↓ 応援してくれる君が大好きです、にゃん♡ (=^・^=) 

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング  

 

  

 最近、gatsbyが読んでいるシリーズの新刊だよ♡

 

 

オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下

オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下

 

 

 

八男って、それはないでしょう! 13 (MFブックス)

八男って、それはないでしょう! 13 (MFブックス)