ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

雨に日に読む「欲と運命と心理的瑕疵物件」

 こんにちは、gatsbyです。

 

 今日の北海道は激しい雨と風に見舞われています。

 そのため、gatsbyは事務所でお仕事中ですが、ぼんやりと過去を思い出したりしてい

ました。

 この十数年、色々な人に会ってきました。

 不動産投資や株、FXに債権投資、ビットコインなどに夢中で投資する人。

 それで成功した人もいれば破産した人も見てきました。

 そんな中の一人を記事にした事がありました。

 今、その人がどうなっているのか知る由もありません。

 私はその人と関わりながら、欲と運命の儚さに悲しくなった事を覚えています。

 雨が降るこんな日に、こんな人生もあるのだと皆様にも心の疑似体験をしていただけ

ると幸いです。

 

 ↓ 上から順に①から③まであります。

 

www.gatsby.website

www.gatsby.website

www.gatsby.website

 

 

 ↓ 押してくれると頑張れます!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

一家心中があった春日部の4DKに家族全員で暮らす (鉄人文庫)

一家心中があった春日部の4DKに家族全員で暮らす (鉄人文庫)

 
事故物件怪談 恐い間取り

事故物件怪談 恐い間取り