ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

再度、投資信託Yjamプラス! を買ってみた。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 連日の株価の荒波に溺れそうなgatsbyです。

 不動産ブログながら、物件を全く買えてないヘタレ具合に自分自身に喝を入れたくな

ります。

 それと言うのも以前からの読者さんで、yuki53さんが物件を買えたとのご報告

を受け、心から感激しました。以前からブックマークにてコメントをいつも頂いていた

ので、勝手に同胞的な心境でいたので、嬉しさもひとしおです! ブックマークでお祝

いを書き込もうとしたのですが、なぜかうまくできずにこちらにて書かせていただきま

した。

 これからもお互い不動産活動を頑張りましょう!! (*'▽')

 

 そんな私ですが、再び投資信託を購入しました。

 Yjamプラス!

 

 ↓ 以前の記事

 

 

www.gatsby.website

 

 世間ではあまり評判は良い方ではないのですが、基準価格が暴落したのでニーサ枠で

拾ってみました。

 今回もニーサ枠一杯で、

 基準価格9275円で120万円分購入

 です。

 前回は基準価格9900円台だったのでそれよりも格安です。

 人が不安になっている時に買い、人が欲しがる時に売る。

 基本に立ち返って頑張ります。

 

 

 

改訂版 一番やさしい! 一番くわしい!   はじめての「投資信託」入門

改訂版 一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門

  • 作者:竹川 美奈子
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)